ルイ君ブログ

MENU

花壇

IMG_4440.jpg
春になり玄関前のお花さんも
だいぶイキイキと咲いてきた♪
薔薇さんもかなり葉っぱ生えてきたから
5月・6月が楽しみだな♪


昨日は
お昼にオムライス↓
IMG_4448.jpg
オムライスに♡を書いちゃうキャラな私(笑)




夕飯にコロッケ作ったよ♪↓
IMG_4452.jpg



今日のルイちゃんIMG_20160114_0001_0001rrrrrrfff.jpg




ルイさんは旦那の膝の上が好きみたいで
旦那と私が同じように座ってても
旦那の方に座ります(笑)
私小柄だから足短くてすわり心地悪いからか(><)
座るスペース少ないからな(笑)
だから私はルイさんからひっぱりんこ遊び
要求されることが多いな(笑)
私しかいない時は仕方なく私のとこに座る感じとか(笑)

IMG_4565.jpg


IMG_4506.jpg

IMG_4556.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。