ルイ君ブログ

MENU

今日はヴィーナスフォート行ってきました♪
わんちゃんホントたーーーくさんいました(><)b


行きに軽く仮眠とるルイさん
私の腕に顎をおいてきたり可愛いな(^^)

IMG_3190.jpg


お昼のご飯を狙うルイ君。
犬用ヨーグルトのパウンドケーキをルイ君にあげました♪
IMG_3245.jpg

IMG_3248.jpg


ホワイトデーな飾り付けなフォトポイントで写真をパシャリ
IMG_3268.jpg



無料ドックラン開放日だったらしく
ルイさんも遊ばせました♪

IMG_3266.jpg

IMG_3264.jpg

IMG_3260.jpg

ルイさん
ドックランでしばらく30分くらいかな?わんちゃんと触れ合ったら
疲れたのか遊ばなくなりヨダレたれてきたので
退散しました。
今回は前回より長く触れ合えたね♪




ルイさんドックランで疲れたらしく旦那とケーキ食べてたら
カートで寝てしまいました。

IMG_3275.jpg


IMG_3276.jpg

自分たちの服買わずに
ルイさんの物だけ
買って帰ってきました(笑)
服どんなのか明日更新しまーす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。