ルイ君ブログ

MENU

今日はルイ君連れてとある場所に出発
ルイさんにおやつあげたりしてたから、
前よりかなり車に慣れました
単純さんです(笑)
IMG_2270.jpg

IMG_2271.jpg

IMG_2272.jpg



静岡県にある某SLが走るとこに行ってきました(^^)
桜並木はまだ全然だけん
ぽつんと咲いてたとこがあった
IMG_2456.jpg

IMG_2454.jpg

小さい川が流れてる
IMG_2287.jpg
IMG_2292.jpg

わかってたけど桜並木もないけん、
暖かい日だったから
外で食べようとお弁当作りました♪
量多すぎた(笑)
IMG_2320.jpg

マヨネーズとケチャップ分けると入んなかったから
合わせていれちゃった(笑)
ザ・ズボラ
IMG_2321.jpg

IMG_2322.jpg

IMG_2323.jpg
ルイさん用に林檎こまかくして持ってきました




IMG_2296.jpg

IMG_2312_20160305180431d7f.jpg
ごはん食べてる間のっけてた(^^)



もう一か所行ったけど
つづきは明日書きます(^^)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。