ルイ君ブログ

MENU

寒む寒い

ルイさんの乗り物酔い
そういえば私の家にルイさんが初めて来た日
車で連れてきたのに酔ってなかったな~・・・・
って考えた(・・)
わんちゃんの乗り物酔い
今まで動物病院しか
車でいかんかったからかなって思い、
昨日からただ車に乗っけて
おやつあげて車を
楽しいとこだと思ってもらおうと
やってます(><)

そしてそしてこの前去勢手術してから
ルイさん食欲戻りまして
食欲不振は時期的でした(^^)♪
よかった♪


5メートル伸びるリードかったから
家の外でボール遊びしようかと
思ったらルイさん寒くて
ただただブルブルしてるだけでした(笑)
ちなみにルイさんがいるとこ私道なのでご安心を(笑)

IMG_2132.jpg
IMG_2133.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

papiruiママ says..."No title"
今日も寒かったね~
ルイくんもブルブルだったよね~
パピルイも出すもん出したらおうちに帰る~って言ってました(*^m^*)

去勢手術が終わったら食欲がものすごく出てくると思いますよ~
我が家のパピルイもご飯を食べない子だったけれど
避妊手術をしたとたん ご飯を残す日はほとんど無くなりましたよ~
これから どんどんパピヨンらしくなるから楽しみだね(*^^*)

なかちゃんさん♪
あたくし事に温かいメッセージありがとぅございました*
2016.03.02 19:05 | URL | #- [edit]
なかちゃん says..."papiruiママ さんへ"
> 今日も寒かったね~
> ルイくんもブルブルだったよね~
> パピルイも出すもん出したらおうちに帰る~って言ってました(*^m^*)

寒かったです~(><)飼い主も散歩の時これはたまらんぜって
なりました(笑)わんちゃんもあったかい家の中の方が
楽しく遊べるみたい(笑)

>
> 去勢手術が終わったら食欲がものすごく出てくると思いますよ~
> 我が家のパピルイもご飯を食べない子だったけれど
> 避妊手術をしたとたん ご飯を残す日はほとんど無くなりましたよ~
> これから どんどんパピヨンらしくなるから楽しみだね(*^^*)

そうなんです!
前の食べない日々はどこへな感じで
帰ってきたら普通に食欲戻って、食いしん坊復活しました(笑)
耳毛すこしづづ伸びてきました♪
どんどんパピヨンらしくなるの楽しみ(^^)
>
> なかちゃんさん♪
> あたくし事に温かいメッセージありがとぅございました*
手術終わったみたいで、
手お大事にしてくださいね(><)
2016.03.04 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。