ルイ君ブログ

MENU

元気

今日は朝、時々会うビーグル君に
会えた日だった♪
前回は飼い主さんの後ろに隠れながら
唸られたけど、今回は
近づいてきて軽くルイ君吠えられた(笑)
ルイ君ショックだったのか
ビーグル君に甘え声で
遊んで~みたいにないてた(笑)
ルイ君残念(^^;)
今回は携帯もってかなかったから
写真撮れなかった(--;)


今日はルイ君元気戻ってきて
元気有り余りすぎて
構ってちゃんで、
ギャン吠えすごかったから
夕方も散歩行ってしまった(^^)
エリザベスカーラ-でストレスだろうから
散歩のときは見てられるので
外してあげた(^^;)


IMG_1873.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。