ルイ君ブログ

MENU

ジュビーーーーーン

IMG_1602.jpg
平日だと書くネタがないのでインテリア好きなので
インテリアについて(笑)
玄関の下駄箱の上はこんな感じ♪
結構可愛くてお気に入りな雑貨さん達です♪





今日のルイ君IMG_20160114_0001_0001rrrrrrfff.jpg
旦那さんが帰宅した車の音に反応して
ジュビーンなルイ君↓

IMG_1600.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

ちゃがまの母 says..."No title"
なかちゃんさん
こんばんは。。
ちゃがまの母です。
コメントいただいてからルイ君ブログ楽しみに拝見しております。
ルイ君、すごくかわいくてファンになりました。

ネタ尽きますよね、、、ってほど、ちゃがまのブログは更新頻度少ないんですが
イイネタを思いついても、写真撮り損ねたり、なかなかいい写りじゃなかったり。。。
ずっとパソコンの前に座り、更新しないままネタ削除したり。
なかちゃんさんは毎日すばらしいです。

そんな今日も、更新せずに終わってしまいそうです。

明日も頑張りましょう!!
2016.02.24 01:41 | URL | #- [edit]
ちゃがまの母 says..."No title"
こんばんは。
ちゃがまの母です。
コメントいただいてからルイ君ブログ楽しみに拝見しています。
ルイ君可愛くてファンになりました。

ネタ作りは大変ですよね。
ちゃがまのブログはなかなか更新が出来ていません。

なかちゃんさんは毎日すごいですね。

明日も楽しみにしています。

ちゃがまの母より
2016.02.24 01:50 | URL | #- [edit]
りかこ says..."No title"
ルイ君、手術お疲れ様!頑張ったね☆
ジュビーーーンなルイ君、真剣なお顔で可愛いな~♪^^

玄関のインテリアも素敵です☆
雑貨屋さん、見ているだけで楽しいですよね♪
うちもオサレなお家にしたい…( ̄w ̄;)
2016.02.24 18:42 | URL | #- [edit]
なかちゃん says..."ちゃがままちゃんママへ(wで返信)"
こんばんわ!
ルイ君のファンですか(^^)
ありがとうございます♪
私もちゃがまちゃんのファンで
ブログ更新楽しみに拝見させていただいてます♪

毎日だとネタが尽きて(笑)
でも一応ルイ君の成長ブログ的な
感じで考えて更新してるので
ルイ君の写真だけはアップしてます♪
そうなんですよ!
いい写真撮り損ねちゃうんですよね(><)
今いい顔してたのにな~とかよくあります。

これからもちゃがまちゃんのブログ更新されるの楽しみしてます♪

2016.02.24 21:50 | URL | #- [edit]
なかちゃん says..."りかこさんへ"
> ルイ君、手術お疲れ様!頑張ったね☆
> ジュビーーーンなルイ君、真剣なお顔で可愛いな~♪^^
>

ありがとうございます♪
帰ってきた初日は
全身麻酔でだるそうな表情
だったんですが
2日目くらいから
体力戻ってきたみたいで
安心しました(^^)
ルイ君
時々気になる音とかすると
聞き耳立てて
びゅびーーんになります♪

> 玄関のインテリアも素敵です☆
> 雑貨屋さん、見ているだけで楽しいですよね♪
> うちもオサレなお家にしたい…( ̄w ̄;)

そうなんですよ!!
買い物行ったときとか
雑貨屋さんに入ると
見てるだけで楽しくなって
いつも物欲と戦ってます(笑)




2016.02.24 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。