ルイ君ブログ

MENU

ドナルド

昨日はホームセンターに行きました♪
ルイさんも車にならすため
そんなに遠くない距離なので連れて(^^)
なんと偶然パピヨン連れの方に遭遇!!!!
7歳くらいのパピヨンちゃん
とってもなつっこい感じで
ルイ君に近寄ってくれました(^▽^)♪
ルイ君仲良くできてよかったね(^^)


仕事してるから平日をすこしでも楽するため
日曜は平日の夕飯の冷凍できるの
作って冷凍したりなんだかんだ
慌ただしいな(-○-;)






↓お気に入りNEWドナルドちゃん買ったよ
前のかなり汚れたもんね(^^;)
IMG_1266.jpg
IMG_1255.jpg







今日の夕飯
可愛く盛り付けたつもり夕飯なのでアップ(笑)
IMG_1254.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。