ルイ君ブログ

MENU

さらにその後

昨日夜と今日の朝も、途中でお湯でふやかしてあげたら
食べるのふやかす前より早かったから
もしやって思って今日の夕飯
ふやかしてあげたら
それなりのスピードで全部食べた!!!!
今ちょうどドックフード子犬用と成犬用と
混ぜてあげてるんだけど、
成犬用の粒がで、ルイ君にしては大きいからかなって(^^)
でも昨日そう思って成犬用をちぎってあげたけん
食べなかったから謎(^^;)
あまり噛みたくないのか
ふやかして少しいつものドックフードと
違う感じで食べれるから食べたのか?
とりあえず明日もふやかしてみます!!!( ̄^ ̄)ゞ


コメントありがとうございます♪
明日お休みなので
明日ゆっくりコメント返信させていただきますね♪




今日のルイ君IMG_20160114_0001_0001rrrrrrfff.jpg
IMG_1116.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。