ルイ君ブログ

MENU

フェスタ


今日は


つま恋のわんダフル!フェスタ2016に

行ってきたよ♪



暑いから2~3時くらいから

ドックランに向かったんだけど

その時間でも暑い。。。。






ルイさん初めドックランの周り散策して

安全確認すんだら・・・・


IMG_6438.jpg



わんちゃんと少しふれあって

私と追いかけっこしたら・・・・・


IMG_6436.jpg



暑くてルイさん早々に

ぐで~~~~~~~~~~。

飼い主も暑くてたまらんから

わんちゃんもたまらんよな~

と思いいつもより早々に

ドックランを後にしました(^^;)





IMG_6432.jpg 



IMG_6431.jpg



IMG_6440.jpg 

IMG_6439.jpg





つづきます。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト

2 Comments

みよ says..."No title"
つま恋フェスタ、我が家も参戦予定で割引券までゲットしてありましたが、残念ながら行けませんでした。
仲良しくーちゃんのカートで一緒にまわる予定だったけど、箱乗りしそうだから^^;腰に悪いよね。
行ったら会えたかな、残念!

でも、やっぱり暑かったのね。
ルイくんバテてるもんね。
もう少し涼しい時期にしてくれればいいのに。
続きが楽しみです。
2016.05.22 23:54 | URL | #XVGV4Alk [edit]
なかちゃん says..."みよさんへ"
> つま恋フェスタ、我が家も参戦予定で割引券までゲットしてありましたが、残念ながら行けませんでした。
> 仲良しくーちゃんのカートで一緒にまわる予定だったけど、箱乗りしそうだから^^;腰に悪いよね。
> 行ったら会えたかな、残念!

行く予定だったんですか
生リッキー君に会えるチャンスだったんですか!!残念です(><)
リッキー君の腰悪くなったら大変ですもんね(;▽;)




>
> でも、やっぱり暑かったのね。
> ルイくんバテてるもんね。
> もう少し涼しい時期にしてくれればいいのに。
> 続きが楽しみです。


ドックランでルイ君ほとんど走らないで
ごろーーんってしてました(^^;)
もうちょっと涼しい季節だったら
よかったです(泣)
会場で横にいたキャバリアちゃん
熱中症っぽくなってしまって
横でだらーーーんってなっちゃって
ました(@Α@)
飼い主さん保冷剤もってきてたみたいで
保冷剤で冷やしてあげたら
回復したみたいで
起き上がったので
安心しました(><)
暑い時期のイベント時とか散歩時は
保冷剤持っていくと安心だな~って思いました。
暑さ対策の時期になりましたね(^^;)
ルイさんと過ごす夏はまだ経験してないので
エアコンつける目安室温何度くらいからか
勉強しなければ。



2016.05.25 22:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。