ルイ君ブログ

MENU

ルイ様

ルイさん去勢して病院入院してから

トイレちゃんとできなくなったから

ちゃんとトイレしたら

ご褒美あげてたら

ルイさんトイレしてないのに

時々トイレしたふりするようになりました(笑)

でもそれからトイレ失敗しないで

できるようになりました♪

相変わらず足あげるし、

この前一回だけGW明け

お留守番辛くてなのか

立ちながらトイレして

ケージの外まではみ出してましたが。。。。。


あとその入院してからだと思うのですが

一階で一人でねんねさせると

朝に目覚ましなったり

起きる時間に近い時間に2階で

私がしゃべったりしてる声がきこえると

吠えるようになった(^^;)


あと旦那が出勤する直前に

旦那が履いてる靴下ひっぱって

「いかないで!!!!」って

言ってるのか吠える(笑)


ルイ君じゃなくてルイ様化してる気が(笑)




IMG_6272.jpg IMG_6273.jpg IMG_6275.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

2 Comments

papiruiママ says..."No title"
ルイくん だんだん自己主張が出てきたかな?
でもどんな事しても可愛く思えちゃうでしょ?

我が家のルイ様もやりたい放題だけど
可愛いが止まらない~~((≧艸≦)) 
もちろんパピ様もねっ☆
2016.05.20 21:56 | URL | #- [edit]
なかちゃん says..."papiruiママ さんへ"
> ルイくん だんだん自己主張が出てきたかな?
> でもどんな事しても可愛く思えちゃうでしょ?

可愛くってついつい甘やかしてしまうから
自己主張が(笑)

ルイさん最近フローリング
爪で何度もひっかいて
傷になってるのを1か所
発見(笑)でもかわゆいから
許してしまう(笑)



>
> 我が家のルイ様もやりたい放題だけど
> 可愛いが止まらない~~((≧艸≦)) 
> もちろんパピ様もねっ☆
ルイたんもパピ様やりたい放題なのですね♪
かわゆいいい♪




なかなかタイミング逃して
聞き忘れてしまって今更なのですが、
papiruiママさんのブログリンク貼らせて
いただいてよろしいですか(^^)?
2016.05.23 22:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。