ルイ君ブログ

MENU

誕生日

本日私の誕生日でした♪





なので土曜日にお寿司食べ行ってきました(^^)

お寿司大好物(笑)


今日はケーキ旦那が買ってきてくれたので

食べました(^^)


バレー応援してたんだけど。。。。。。

誕生日だから勝ってくれたら

縁起いいなってなんか今年もいいこと

ありそうだなって思ってたので

勝ってほしかったけど、

負けちゃった(笑)





IMG_6190.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。