ルイ君ブログ

MENU

ルイさんお留守番心配。。。。。

旦那の姉が結婚するらしくて

姉さんは岩手在住で岩手の方と結婚

するからもし結婚式場

岩手だったらお泊りになるから

ルイさん連れてペット可のとこ泊まるか今から

少し悩み(>_<)

あずけた方がよいか・・・。

まだどこでやるかも決まってないから

今から悩んでもしょうがないけど・・・(><)





今日は午後散歩行こうかなって思ってたけど、

ルイさん行きたがったから午前中行きました♪

今日は体力有り余ってるらしく

すごく遊びねだられました(^^)

GWで私が家にいたから

生活リズム変わったのかな(・・;)

仕事始めが怖いです・・・ルイさん

お留守番できるかしら(・_・;)

今は、疲れたみたいで寝てます。



FullSizeRender_201605072136385b6.jpg

IMG_5885.jpg




↓かゆいかゆい。

IMG_5889.jpg


IMG_5894.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。