ルイ君ブログ

MENU

子供の日

今日は子供の日ですね♪

我が家のお子ちゃまは

今日も元気に朝から吠えて

目覚まし機能正常でした(笑)

いつもお仕事の日に

起きる時間くらいに

起きてこないと1階でわんわん吠えてます(笑)









IMG_5809.jpg




IMG_5807.jpg IMG_5810.jpg








お昼にポークジンジャー作りました!!

初めて作ったけど、こんな

ポークジンジャーって美味しいとは

びっくりしました(^▽^)

リピ決定♪

後はお肉もう少しやわらかく焼ければいいな(^^)


IMG_5798.jpg 


夕飯はこんな感じでワンプレートにしました♪↓

IMG_5821.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。