ルイ君ブログ

MENU

ルイ参上!




早めだけど、浴衣買いました♪




IMG_5298.jpg




IMG_5294.jpg


名前入りだよ(^^)

ルイ参上!!!!


IMG_5292.jpg






今日のルイさんIMG_20160114_0001_0001rrrrrrfff.jpg



IMG_5401.jpg IMG_5402.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト

4 Comments

mieko says..."No title"
浴衣、ルイくんの名前入りだ~!
これはもともと入っていたの?
まるでルイ君のための浴衣だね。

ワンコに洋服は抜け毛の飛び防止や汚れ防止になりますよね。
これからも洋服着せる予定があるのならば今から慣れさせておくのがおすすめ。
マリモなんてお洋服いっぱい持ってるけど小さい時にあまり着せなかったからか洋服嫌いになっちゃった(^▽^;)
雨上がりのお散歩の時は洋服来てくれればと思います。
今更ながら洋服に慣れさせていなかったのを後悔しています(´;ω;`)ウッ…
2016.04.26 05:30 | URL | #9iCdnaKE [edit]
ちわわん says..."No title"
あははは。インパクトのあるお洋服だねええ。(o^^o)

王子様キャラのほうが・・・
2016.04.26 20:08 | URL | #- [edit]
なかちゃん says..."miekoさんへ"
> 浴衣、ルイくんの名前入りだ~!
> これはもともと入っていたの?
> まるでルイ君のための浴衣だね。

ネットで買ったんですけど、名前入れてくれるって浴衣
だったので名前入れてもらいました♪


>
> ワンコに洋服は抜け毛の飛び防止や汚れ防止になりますよね。
> これからも洋服着せる予定があるのならば今から慣れさせておくのがおすすめ。
> マリモなんてお洋服いっぱい持ってるけど小さい時にあまり着せなかったからか洋服嫌いになっちゃった(^▽^;)


実はルイ君もはじめ服全然嫌がって
たんですけど、
冬めっちゃ寒がって
散歩の時だけは
着させようって思って
着させてたら
今ではけっこうおとなしく
来てくれるようになりました♪
でもルイ君も好きでは
ないと思います(><)
家では着せてると
嫌らしく噛んで脱ごうとします(^▽^;)
マリモちゃんすごくかわいい服
とか似合いそうですね♪
モナカちゃんとペアルックみてみたいです♪



> 雨上がりのお散歩の時は洋服来てくれればと思います。
> 今更ながら洋服に慣れさせていなかったのを後悔しています(´;ω;`)ウッ…
初め嫌がるからかわいそうになって
あきらめちゃいますよね~
ルイ君寒がりじゃなかったら
着せるの今より少なかったかもです(^^;)
マリモちゃん着てくれるといいですね(><)



2016.04.26 23:02 | URL | #- [edit]
なかちゃん says..."ちわわんさんへ"
> あははは。インパクトのあるお洋服だねええ。(o^^o)
>
> 王子様キャラのほうが・・・

インパクトありますよね~(^m^)
派手で祭りっぽいかなって(^▽^)b

王子様キャラか~(^^)
王子様キャラな服かわかんないけど
実はもう一着買ったからまたアップしますね♪

2016.04.26 23:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。