ルイ君ブログ

MENU

ラベンダー

今日もルイさん元気(^^)

IMG_4969.jpg

IMG_4968.jpg


↓昨日ラベンダーを花瓶にいけました。

IMG_4955.jpg

靴箱の上に飾りました♪
IMG_4960.jpg



IMG_4957.jpg





昨日マフィンも焼いたけん、ベーコンパンも焼いたよ♪
夕飯にシチューと一緒に食べました♪
IMG_4962.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

りかこ says..."No title"
ベーコンパン、美味しそう…!
マフィンも美味しそうだし、ご自身で作れちゃうなんてスゴイ!!
実は、うちにある炊飯ジャー、「醗酵」とか「パン」て機能がついてるから買ったのに、
まだ一度も使っていないという…( ̄w ̄;)

リンクの件、ありがとうございます♪私も貼らせて下さいね~♪
あと、拍手コメは入っていませんでした…(涙)
2016.04.18 14:27 | URL | #- [edit]
なかちゃん says..."りかこさんへ"
> ベーコンパン、美味しそう…!
> マフィンも美味しそうだし、ご自身で作れちゃうなんてスゴイ!!
> 実は、うちにある炊飯ジャー、「醗酵」とか「パン」て機能がついてるから買ったのに、
> まだ一度も使っていないという…( ̄w ̄;)
>


炊飯器でつくるとか
いろんなレシピありますよね!
たしかチーズケーキとかも
炊飯器でできますよね(^^)

パンの生地前は手コネで作ってたんだけど
最近は楽なのでホームベーカリーで生地つくってしまいます(^▽^;)
ピザ生地とかも作れてかなり
美味しくできるので良いですよ♪
好きな具材のっけて
作ったりします♪




> リンクの件、ありがとうございます♪私も貼らせて下さいね~♪
> あと、拍手コメは入っていませんでした…(涙)

よろしくお願いします♪

やっぱりですか(><)
もう一回コメントしに行きますね♪
2016.04.19 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。