ルイ君ブログ

MENU

りっぱな13歳(笑)

ルイさんと初めて会った日↓
IMG_2192.jpg

4か月↓
IMG_5074.jpg



今日のルイ君IMG_20160114_0001_0001rrrrrrfff.jpg


ルイさんも昨日で9か月
りっぱな13歳♪(笑)
IMG_4634.jpg

IMG_4628.jpg

IMG_4629.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

6 Comments

みよ says..."No title"
ルイくんフッサフサでポメちゃんみたいだね。
えー、9ヶ月でこんなになったっけ?
リッキー、スッカスカだったよ(^^;

大きくなると、耳の中の白っぽい毛がなくなってくるかもよ。
どんな大人ワンコになるのか楽しみだね!
2016.04.14 17:07 | URL | #XVGV4Alk [edit]
LEOMAMA says..."No title"
こんばんはヽ(^∇^*)ノ

ルイ君 もう13歳なんですね
立派な青年になってきましたね(@^∇^@)
やはり最初の2枚のお写真は幼さを感じます

ところでルイ君は今何キロくらいですか?
我が家のレオは4kgくらいです
パピヨンにしては大きくって( ̄▽ ̄;)
ルイ君はそんなに重くなさそうに見えます(*^_^*)

このたびは レオのお誕生日のお祝いの言葉をいただいて嬉しかったです
ありがとうございました(*^_^*)
2016.04.14 20:39 | URL | #- [edit]
なかちゃん says..."みよさんへ"
> ルイくんフッサフサでポメちゃんみたいだね。
> えー、9ヶ月でこんなになったっけ?
> リッキー、スッカスカだったよ(^^;

そうなんですよ!
顔の横の毛と体の毛は伸びが
けっこういい方かもです(^^)
耳毛は・・・・まだまだな感じですが(><)

>
> 大きくなると、耳の中の白っぽい毛がなくなってくるかもよ。
そうなんですか!!???(@@)
耳の中の毛メッシュっぽくて気に入って
るのですが(;;)
でもパピヨンちゃんは
変化してくから面白いですよね♪
ルイさん子犬の時は
目の下に
黒の縦長の模様なかったけど
でてきたし♪
でも毎日見てるからあんま変わってないな~って
思っても容姿ちょっとづつ
変化してるんだな~って
写真見比べると思います(^^)♪



> どんな大人ワンコになるのか楽しみだね!

楽しみです♪


あっ!みよさんのブログのリンク貼ってよろしいですか?
2016.04.14 21:36 | URL | #- [edit]
なかちゃん says..."LEOMAMA さんへ"
> こんばんはヽ(^∇^*)ノ
>
> ルイ君 もう13歳なんですね
> 立派な青年になってきましたね(@^∇^@)

そうなんですよ!
容姿青年らしく
なってきました♪

> やはり最初の2枚のお写真は幼さを感じます

サイズ的にもまだ小さいですしね♪
はげ期ですしね(笑)




>
> ところでルイ君は今何キロくらいですか?
> 我が家のレオは4kgくらいです
> パピヨンにしては大きくって( ̄▽ ̄;)
> ルイ君はそんなに重くなさそうに見えます(*^_^*)

ルイ君は結構小さいので2・8キロです♪
ルイさん小さくてこの前
ドックランで会ったチワワちゃんと
そんなにサイズかわらなかったです(笑)


レオ君は大きめなパピヨンちゃん
なんですね♪



>
> このたびは レオのお誕生日のお祝いの言葉をいただいて嬉しかったです
> ありがとうございました(*^_^*)


あっ!LEOMAMAさんのブログのリンク
貼らせていただいてよろしいですか?
2016.04.14 22:49 | URL | #- [edit]
mieko says..."No title"
おはようございます。
記事を読んで、後でコメントしようと思ってたら遅くなっちゃった(^▽^;)

9か月というと人間だと13歳になるのね。
やんちゃな盛りですね~(^◇^)
4か月のヤギ期のルイ君と比べると
今のルイ君は毛がもこもこになりましたね。
これから成長するとともにもっとコートが伸びてくるね。
どんな蝶々に変化していくか楽しみですね~(^^)v
2016.04.15 06:09 | URL | #9iCdnaKE [edit]
なかちゃん says..."miekoさんへ"
> おはようございます。
> 記事を読んで、後でコメントしようと思ってたら遅くなっちゃった(^▽^;)
>
> 9か月というと人間だと13歳になるのね。
> やんちゃな盛りですね~(^◇^)
そうなんですよ~!
いままでやらなかった事とか
できるようになりました(^^;)
ソファーにのぼったり
家具の下にもぐったり(・・;)


> 4か月のヤギ期のルイ君と比べると
> 今のルイ君は毛がもこもこになりましたね。
> これから成長するとともにもっとコートが伸びてくるね。
> どんな蝶々に変化していくか楽しみですね~(^^)v

ヤギ期かあ~!!!
可愛いですね♪
今度からヤギ期って言おう♪
これからもどんな容姿変化してくか楽しみです♪


あっ!miekoさんのブログのリンク貼らせていただいて
よろしいですか(^^)?
2016.04.16 20:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。