

猫パンチ

そういえば土曜日ズースクエア静岡に公園に行く前行ってきました♪
どんなわんちゃん、猫ちゃんがいるか見ていると

IMG_20160229_0002.jpg

IMG_20160229_0004.jpg

IMG_20160229_0006.jpg


IMG_20160229_0005_2016022920562877c.jpg

ルイ君と一緒に見てたから
怖がらせてしまったみたい(^^;)
ごめんね、ラグドールちゃん
ガラス越しにルイさん猫パンチ
くらわされてました(笑)


今日のルイ君IMG_20160114_0001_0001rrrrrrfff.jpg
IMG_2120.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

くしくし

今日はルイ君車慣らすため
近くのホームセンターへ行きました♪
買い物して外のベンチで座ってたら
わんちゃん連れに遭遇。
そしたら遊びたかったのか
威嚇じゃない鳴き声で
二匹ぎゃん吠え大会
始まってました(^^;)
車慣れないな~やっぱり
犬用酔い止め飲ますしかないのかな(・Α・;)




今日のルイ君IMG_20160114_0001_0001rrrrrrfff.jpg

IMG_2108.jpg

IMG_2110.jpg

IMG_2111.jpg




↓あくびしたあと、クシクシしてました(^^)
[広告] VPS





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ドライブ

ルイ君エリザベスカーラーとれました♪
抜糸してもらったので
そのあとこの前行った公園へ
IMG_2092.jpg

IMG_2085.jpg

IMG_2088.jpg

IMG_2086.jpg


今日はあまり寒くなく
散歩日和でした♪

桜開花頃
いつも桜見に行ってる
ここじゃない公園へお弁当持って
ルイ君と行こうと考えてます♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

春の気配

去年の春は家の花壇は
11209543_503850803099962_9033765385718825636_n.jpg

11210418_503850789766630_1661387188189913549_n.jpg

11009170_481533448665031_116872610562464008_n.jpg

11665491_503121796506196_7638425703365073911_n.jpg

こんな感じでかなり綺麗な感じだったけど
今年は薔薇ちゃんとかお花
綺麗に咲いてくれるかな(><)





今年の今の状況


薔薇ちゃん↓
IMG_1902_20160226215844536.jpg

ラベンダー↓
ラベンダー
下から新しいのが生えてきた♪

IMG_1879_20160226215846d06.jpg




今日のルイ君IMG_20160114_0001_0001rrrrrrfff.jpg

明日一回抜糸できるか見に行く日なので
抜糸できるといいな(^^)
エリザベスルイ君じゃなくなるかもなので
いっぱい写真撮った(笑)
IMG_1976_201602262205418d6.jpg

IMG_1972_20160226220543500.jpg
IMG_1977_20160226220544fe3.jpg

IMG_1964_201602262209014ba.jpg
IMG_1978.jpg

IMG_2043.jpg

IMG_2042.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

元気

今日は朝、時々会うビーグル君に
会えた日だった♪
前回は飼い主さんの後ろに隠れながら
唸られたけど、今回は
近づいてきて軽くルイ君吠えられた(笑)
ルイ君ショックだったのか
ビーグル君に甘え声で
遊んで~みたいにないてた(笑)
ルイ君残念(^^;)
今回は携帯もってかなかったから
写真撮れなかった(--;)


今日はルイ君元気戻ってきて
元気有り余りすぎて
構ってちゃんで、
ギャン吠えすごかったから
夕方も散歩行ってしまった(^^)
エリザベスカーラ-でストレスだろうから
散歩のときは見てられるので
外してあげた(^^;)


IMG_1873.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ウィッシュ

新しい服を買いました
前から欲しかったビジュアル系っぽい
スカルの服

IMG_1635.jpg
↑ルイさんDAIGOさんっぽいウィッシュきめてくれました(笑)

IMG_1781.jpg

IMG_1731_2016022420521497e.jpg


IMG_1823.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ジュビーーーーーン

IMG_1602.jpg
平日だと書くネタがないのでインテリア好きなので
インテリアについて(笑)
玄関の下駄箱の上はこんな感じ♪
結構可愛くてお気に入りな雑貨さん達です♪





今日のルイ君IMG_20160114_0001_0001rrrrrrfff.jpg
旦那さんが帰宅した車の音に反応して
ジュビーンなルイ君↓

IMG_1600.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

擬人化ルイ君2

IMG_20160222_0001_20160222205724966.jpg


IMG_20160222_0002.jpg

今日は私の妹が入籍したみたいです



IMG_1587.jpg

↓おしりの毛そられてる、見てるとお猿さんみたいで面白い
IMG_1589.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

写真加工してみたと拍手コメント返信

IMG_1530.jpg

IMG_1537.jpg

IMG_1563.jpg

拍手コメント返信

towa さんへ
初めまして、手術の事気にしてくださり、
ありがとうございます。
ルイさんも応援していただいてきっと喜んでると思います(^^)
あとはよく寝て体力回復ですね♪

私が泊りで出かけてルイさんに
1泊会えなかった事あったんですけどね~(^^;)
やっぱりからっぽのケージ見ると
だめですね~悲しくなります(;Д;)




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
